The Next Stage

~See You Next Show Time~

装備紹介~武器編~ 

■書いておかないといけないよね
pso20140127_224424_003.jpg
こういうゲームをしていると一番気にするのが「他のプレイヤーの装備」。
っていうことで、簡単ながら現在使用している武器をペタリ。

メイン:アタッシュオブス(10503光)
昨年の東京ゲームショーで初お披露目された時に一目ぼれ。
SHが実装されてから毎日鰤討伐してもなかなかドロップせず、
頑張ってメセタを貯めて購入した思い入れあるTMGです。
思い入れあるとは言え、3スロなのは危ない橋を渡りたくない
自分の甘さ故ってことでひとつご勘弁を←
今一番メインで使っている武器です。オブスかっこいいよオブスぅ…。

ヤスミノコフ9000M(10503炎・EXLv4)
メシア用のTMGとして愛用中。乱戦時、OPのショックⅢもあって数値以上に効果大。
最大限クラフトして、ZRCツリーで使うと強い。マジ強いっすわ。

不知火星(10503氷)
OPがポイズンなのは個人的趣味です。いや、なんとなく←
上記2挺の使用頻度と比べると若干落ちますが、主に龍族相手に使ってます。
今のPSO2をプレイする際のモチベはこれを属性50にすることかな。
あと魔石1個半で達成できるので、地道に頑張ります。
次に訪れる能力追加ブーストで4スロにチャレンジするつもり。


こんなところかなー。
本当はガルドミラ拾ったら頑張って強化したいんだけど、全然出てくれん。
ブログ書いたらワンチャン!(無い無い

Comment

Add your comment