The Next Stage

~See You Next Show Time~

【GuHu】徒花XH、ソロ討伐達成 

■悲願成就
Lvが80/80になったらやろうと思っていたけれど、この所徒花の発生頻度が
著しく減っており、出来る時に試そうと決めて臨んだ先週の話。

pso20170404_022730_006.jpg
ダブル戦が10分かからずクリア出来(今までは30分かかってた)、

pso20170404_025427_009.jpg
思いの外、スムーズに徒花戦も進み(個人戦は倒せないのでPB回避)、

pso20170404_025657_012.jpg

pso20170404_025714_015.jpg
遂にソロ討伐を達成することが出来ましたっ。


別の日に発生した徒花でもソロで挑みましたが、こちらは動画で。
恥ずかしながらダブル戦で1回床ペロしてますが、ご愛嬌って事で←



■感想
まずは純粋に、達成できた事が嬉しいです。やり切った感あります!

感想としては、やっぱりソロ花の時の経験が非常に活きてます。
立ち回り、チェインの使い所、攻撃の回避方法等々、
今までやってきた事が無駄ではなかったと実感できました。
勿論、後は純粋にTMGSアップリングやLvアップ等の恩恵も
大きく影響はしているんでしょうけどね。

これで、自分もプロガンナーの末席に並んでもいいのかな。
それは流石におこがましいかw

でも自信が付いたことは確かです。
次はノーペロ目指して、もっと精進しないとなぁと感じました、まる。

Comment

Add your comment