The Next Stage

~See You Next Show Time~

【動画】GuHu・ソロ花記録更新+α 

■満足
pso20170330_214730_001.jpg


ガンナーのレベルも80になり、加えてTMGSアップリングも無事にLv20に出来たので
今ソロ花やったらどうなんだろと、チム木も飲まずに行ってみました。

何も考えずにやったのが功を奏したのか、あっさりと記録更新ですよ。
配信当初は12分の壁に悪戦苦闘していたのが、10分を切るまでになりました。
人間やればできるもんですね。


■次の目標は
個人的に、10分を切れた事でGuHuでのソロ花は卒業かなぁと。
動画では最後のチェインをミスったりしているのでもう少し記録を詰める余地はありますが
これ以上はバッヂと気持ちが追い付かないです。ミスった時に苛々するが目に見えてるし←

むしろ意識はファレグ戦に向いています。
木村Dが『初見では絶対にクリアできない』と言っていたのが如何程のものか、
もうそれが凄い楽しみで仕方ないですねw
後は、ハンターのレベルも80にして『徒花XHソロ』に再挑戦したいですね。
いい加減にクリアしておかないと、気持ち良くEP5に行けないなぁと。

その前哨戦、ってわけでは無いですが、
pso20170402_014838_002.jpg

pso20170402_014900_005.jpg

pso20170402_015343_011.jpg
たまたま来ていた巨躯XHをソロで初挑戦してみました。結果は見事初見クリア。
まぁ、この辺なら行けるだろうとは思っていたのでこんなものかなぁと。
途中操作ミスもあったりしたので、もっと練度を上げていきたいな。
他職のレベル上げでガンナーに触れる時間も減っているし、一日に一度は動かして
腕が鈍らないようにしておかないと。そして後は早くハンターのレベルを上げ切る事!


中だるみ感はありますが、一応やる事もあるのでモチベは保てている今日この頃でございます。

Comment

Add your comment