The Next Stage

~See You Next Show Time~

【GuHu・BrHu】最近撮り溜めた動画をアップしてみた 

■スーパープレイでも何でもないけど
cats20170329.jpg
色々とネタはあるんだけど、まずはこれらから。
以前からプレイ動画をちょくちょくアップしていたんだけど、1ヶ月以上間が開いてしまったので
まとめてアップしてみました。

ちなみに動画撮影について、以前のbandicam(お試し版)からShadowPlayに変更しています。
無料で長時間も負荷無く撮影できるのは良い事なのですが、地味にドロップフレームがあったり
音ズレや動きがカクついたりしている所がある等、気になる箇所があるんですよね。
そこまで気にする事も無いかと楽観はしていますが、まぁ念のため。


たしかまだこちらには載せていなかったと思うので。
Lv80キャップ解放前に撮った動画なのですが、ソロ花はこれが今の所自己ベストです。
ダブルが後半突進に移行したりチェインにミスがある等、まだまだ詰められる余地は残っています。
が、それを気にし始めると逆にタイムが伸びないという悪循環にハマり、未だ自己ベスト更新できず。
いつかは10分切りたい、なぁ…。



ガンナーLv80達成並びに先の報酬期間目標達成並びにTMGSアップリングLv20達成記念。
自己ベストは7:44?で、それよりもタイムは遅いですが、8分切れた証明にアップ。
昨年頭はこれに12分前後かかり頭を悩ませていたのですが、人間成長するものですね(しみじみ



祝!カザミノタチ自泥記念!タイムも『40404』と並びが良いですw
タイム自体は自己ベストです。まだ詰める余地は残っていそう。
ギアを強制開放させる方法を知ったので使ってみたけど、これはやばいね。
カザミノタチとの相性が良すぎて、もう他のカタナには戻れないわ…。


こんな感じで、今後も気が向いた時に動画をアップするつもりでいますので、
今後ともご贔屓によろしくおねがいいたします。

Comment

Add your comment