The Next Stage

~See You Next Show Time~

レベルキャップ解放とか防衛戦VRとか 

■レベルキャップ
解放されましたが、皆様周知の通り、Lv80にするまでには
相当の経験値を要求されるようになりました。

cats2017032301.jpg
昨日時点までの、メインキャラの状況。
テク職が全然手付かずだった事とメインであるGuHu・BrHuを優先したく、
全職をLv80にするまでには相当な時間を要するんだろうなぁと。
とは言え、どうせLv85解放までには1年以上は間が開くだろうし、
そこまで焦ってはいないですね。あれこれ考えながら稼いでいきますわ。

cats2017032300.jpg
そう言っておきながら、実は経験値チケット溜めてましたw
1レベル上げるのに200万くらいだろうから、これならいけると踏んでいたのにw
見立てが外れたくっそうw


■防衛戦VR
幸いにも、初回から固定にお誘い頂いておりますお世話になってます。
cats2017032302.jpg
2日目にして、Sランク取れるまでになりました。メンバー本当お疲れ様!

個人的感触として、相変わらずのガンナー泣かせなクエストだなぁと。
ガンナー自体が強化されたとは言っても、多量の雑魚沸きに加え
高DPS維持を要求されるとなったら、やっぱりまだまだ辛い。

ただまぁ、ネッキーほどやってやれない程ではないですね。
経験値も美味しいですし、GuHuとBrHuで様子見ながらやっていきますわ。

Comment

Add your comment