カザミノタチ

2017/03/19 10:54
Category:装備

■出ました
pso20170318_024314_018.jpg
出 ま し た !

話は前後するのですが、報酬期間に突入しやるべき事はやり切った土曜深夜2時。
サブ職の経験値稼ぎをするために、眠気が酷い所に行ったマザーで虹色。

実はマザーでの虹色はこれが初めて。何かなーと思って見てみたら☆14ですよ。
眠気はどこへやら、心臓バクバク腕プルプル、しかも寄りにも依ってメインガンナーの
自分にカタナですか嬉しいじゃないですか!(TMG以外ではカタナ・ソード・ダブセが好き

(これは夢だ…夢なんだ…)と、
とりあえず一晩寝て起きて、ログインすると、やっぱり持ってた☆14。
そうか…これが現実なんだな…(ぐふふ

pso20170318_031706_056.jpg
というわけで、自分のPSO2には☆14が実装されていたようです。うへ。

■作った
でも、問題なのが強化をどうするか。
報酬期間で嬉しい反面、やることやってしまい手持ちの資材と資金が枯渇。
もう無い袖も振れない状況となってしまい、さぁ困った。


いいや!破産覚悟でやりきったるわ!


pso20170318_210101_005.jpg
やり切った(ステ205盛り
もうこれでメセタもキューブもありません(チーン
でも、達成感だけは最高ですね…悔いはない…。


これで、EP5は転職も覚悟しなければいけないのかもしれませんな。
いやいや、メインはあくまでガンナーだから!
Trackback URL

http://kiqchan.blog.fc2.com/tb.php/193-b873ab17

Prev Next