The Next Stage

~See You Next Show Time~

2017年最初のSS加工 

■どれも久々の大ヒット
cats20170110___twi_0.jpg
P5コラボの秀尽学園杏制服が可愛いのと、今年最初のSS加工と
いう事もあって、爽やか目に加工してみました♪

cats2017011101__twi_0.jpg
そしてソリッドオールのデザインがカッコカワイイ上に、
イノセントクラスタとの組み合わせが非常に格好良い!

そのままだとお腹が出ちゃうのがネックだったのですが、
キャストインナーと組み合わせると意外とマッチしていて
個人的に大ヒット。

cats2017011102__twi_0.jpg
過度にアクセを積むよりも、ワーカーチックにすっきりと
着こなす方が好みだったりします♪これは良いコスだ!

cats2017011601_twi_0.jpg
オールブリンクにも新色が出来ましたので、一枚撮ってみました。
黒系のブリンクは持っていなかったので、これはこれで嬉しい♪


最近は、自分の中でSS加工のテンプレ的なものが出来てしまって
大体が同じような形になってしまうのが個人的な課題ですね。
その場合は構図でメリハリをつけるようには気を付けていますけど、
この辺りを今年は改善していきたいなぁ。

Comment

Add your comment