The Next Stage

~See You Next Show Time~

2017年 

■あけました
pso20170101_000657_034.jpg
2017年になって初めての更新となります。
遅ればせながら、あけましておめでとうございました。

…、七草も終わってるし、ほんと遅い更新ですねすみません(謝

昨年は冒頭から個人的に辛い事もあって、このままぷそを続けるか悩みましたが、
こうやって一年続けてプレイし続ける事が出来たのも、仲の良いフレを始め、
色んな方々にお世話になったからと感じております。
また、動画撮影をしたり他鯖に遊びに行ったりSS加工にチャレンジしてみたりと、
楽しみ方の幅が出来たのも2016年の良かった所かなと。

今年ももっと色んな事にチャレンジしてみたく、今まで以上にお世話になると思います。
どうぞよろしくお願いいいたします。


今年は、コンスタントにブログを更新するようにしたい、なぁ。
…、冒頭から躓いてますね。幸先悪いなぁ。

Comment

Add your comment