The Next Stage

~See You Next Show Time~

【武器】7スロでステ200越えを画策する 

■夢ではなくなった ※
特殊能力因子で、強力な特殊能力が100%で付与できるようになり、
加えて現在は報酬期間という事もあって、皆さん試行錯誤している
ことと思います。

今回は、個人的な将来を見据えた『7スロ・ステ200』射撃武器
達成のための構想についてご紹介いたします。


■最終形
いきなりですが、結論です。
pso20161218_212005_000.jpg
本体:ごみ7スロ
素材1:ギクスTMG+35(アプレンティスソール7スロ)
素材2:ミリタリー系+35(アプレンティスソール7スロ)
素材3:サザンクロスNT+35(アプレンティスソール7スロ)
素材4:アストラルDB+35(ごみ7スロ)
素材5:適当武器(パワーⅢ・シュートⅢ・テクニックⅢ7スロ)

これに【射撃・PP/2】を添えると、以下の通り。
『アプレン・シュート5・アビ3・モデュ・フリ・センテンス・エレシュ』
これが、報酬期間外でも100%で達成可能です。
※生確率が60%なので能力追加40%を使用すること

アビ3の代わりに、アウラ武器を使ってドゥームブレイク入れるのもアリ。
(攻撃値はどちらも一緒だから)
とは言え、折角の貴重なOPを持つ因子をここで使うのもね。
どちらも攻撃値は一緒だから、気分で決めてもいいかも。


しっかし、こんだけの特殊能力を乗せるのも、楽になったねぇ…(しみじみ

■仕込み
そのためには、まず素材を7スロにしなければならないのよ。

pso20161215_012324_007.jpg
心臓に悪い…

pso20161215_013136_009.jpg
心臓に悪いっっっ……!!!!!

pso20161215_021917_016.jpg
でも、なんとか最低限必要な素材が一通り揃いました。


■将来
後はこのOPを乗せたい武器が実装されるのを待つだけだね。
新作ヤスミが☆14で実装されたら考えようかな。

今はまだ、素材だけ作って倉庫に眠らせておく!
だから、早く魅力的なTMGを実装してくださいお願いします(切実

Comment

Add your comment