The Next Stage

~See You Next Show Time~

新SGスクラッチを6回だけ回した結果 

■最小限の回数で必要十分
pso20161219_003138_058.jpg
イノセントクラスタ[Ou]が出てくれました。
ベースが無いので、手持ちの中で一番しっくり来た
フロンティアリードと合わせて着せてみました。

pso20161214_194350_004.jpg
後は話題のシオン衣装ですね。
これ、どう使おうかな…。

6回引いて、この2つが出てきたなら当たりの方かな?
それ以外は、全然いらない色違い衣装…。
個人的には、最低限欲しいものが出てくれたので、もういいです。
これ以上やるとどうなるかわからないし?


ちなみに、自分は「まとめて引く」的な操作が嫌いです。
あれこそ湯水の如くスクを回しちゃう元凶だと思うの。
時間はかかるかもしれないけど、1回ずつ回した方が心に優しいです←

Comment

Add your comment