The Next Stage

~See You Next Show Time~

寝ても覚めても新独極しかしてない 

■相も変わらず
です。

勿論、ネッキーやらメリクリやらも行っていますけど、基本ぼっち勢なので
自分のペースで遊べる独極が楽しいったらないです。

5回制限も、もう少し緩和してほしいなー…。

■進捗状況
pso20161208_222411_003.jpg

pso20161208_222506_004.jpg

GuHu、12分05秒まで詰める事が出来ました。Sランクまでもうすぐ。
ちょっとしたミスで時間がかかった所があったので、ほんの少し改善するだけで
12分の壁は切れるでしょう。

S9までの時間が平均7分なので、S10さえ、パターン通りにいけばっ!

■おまけ
pso20161201_003655_006.jpg

pso20161201_003749_007.jpg
時間はかかったけど、ハンターでも完走できました。
最近、ソードも動かしてて楽しくなってきてます♪

Comment

Add your comment