The Next Stage

~See You Next Show Time~

長い事更新が開きましたが 

■ご無沙汰
cat2016110102_twi_0.png
アムチ実装近辺から全然更新しておりませんでしたが、それなりに遊べております。
更新したい気持ちはありましたけど、なかなか文章にまとめる気分になれなかったのが
理由なのですが、まぁ言い訳ですね。
ということで、簡単ですけどここ近辺を振り返ってみます。

■アムチ
実装直後から大盛況でしたけど、最近は落ち着いてきた感があるかな?
とは言え、ギクスが取りやすくしかも強武器ということ、加えて☆12防具を
掘りに今でも人が集まっているように見受けられます。

pso20161031_011149_010.jpg
自分も、なんとかレイユニットは一式揃いました。
ただ、リアやアームはポロポロ落ちるのにレッグは今までに1個のみ…。
この隔たりは一体なんだろうか…。

pso20161129_111201_002.jpg
ギクスはソード、カタナ、TMGが+35に出来るだけ揃いました。
これ以降は…ゆっくりと特殊因子用に掘っていこうかなぁくらい?

ちなみに、アムチはGuHuでは行っていません。
別にガンナーを止めたわけではなく、行きやすい職を選んでるだけなので。
職云々については、別記事にまとめます。


■ライディングクエスト
pso20161114_223614_004.jpg
ステルクシュタヤーが+35になりました!
これでライディングクエストは終わりかな?
途中、フォームJBを3つ頂いたので、後で強化してJB特化Boでも試そうかな。


■新独極
pso20161124_210015_000.jpg

pso20161124_215248_002.jpg
1-5並びに6-10と、GuHuで初見クリアできました。
後で別記事に簡単な感想をまとめます。


他はもう、目的を見つけてはだらだら遊んでいるような状態ですね。
気になっている事とするなら、☆12ユニットが追加されたことによる
防具並びにリング更新をどうしようかな、といった所かな?
☆12ユニットはあるものの、いまいちメイン装備(オフゼ+ディアボ)
から乗り換える気が起きないんですよね。

取り急ぎはこんな所で。
書きたいネタは揃ってきているので、徐々にでも更新していきます。

Comment

Add your comment