The Next Stage

~See You Next Show Time~

クラフトヤスミを活かす時 

■まったりモード
特にこれと言ったネタが無い←
ク○忙しくて苛々が晴れず体調も芳しくないので、PSOってるくらいなら
寝て体を休めろと言われればそれまでですががが。

でもね、遊びたいじゃんw
自分のしたいことをしてストレスを発散させるスタイル、これ大事。


自分のスタイルを貫くって重要なことなんですよ、ホント(強引

■これからを見越して
20140414.jpg
(C)SEGA
手持ちのヤスミを出来る限り強化してみました。
普段ZRCツリーを常用しているので、ここまで威力値を底上げした場合、
やっぱりダメージは体感でも「違うな」って感じられますね。
エレヌ闇50も持っていますが、あまり差を感じられません。
それだけヤスミが優秀ってことなんでしょう。素晴らしいことです。


何故に強化したかというと、今後を見越しての事。
4月末のアップデートでクラフトレシピの追加が予定されていますが、
もし仮に数値の底上げが見込めるのであれば、更にクラフトする予定。
いくら技量補正が無くなると言っても、ZRCツリーであれば影響も無いしね。

201404140.jpg
(C)SEGA
ついでにRa装備もできるようにしておいた。これで勝つる!

まぁ、まだRaはLv45なんですけどね←


Comment

Add your comment