The Next Stage

~See You Next Show Time~

一ヶ月開いて広告が出たのでお茶濁し記事 

■やる気はあるけど筆が進まない
、のが更新しなかった理由です。
加えるなら『DOCTOR-X』が面白くてそっちに意識が(言い訳

更新するネタも溜まってきているしやる気はあるので、
少しずつでも更新はしていくつもりではいます。
とは言え、このままにしておくのもあれなので、

cat2016101802_twi_0.jpg
遂に『ヤスミノコフ4000F』を自ドロったのでSS投下しておきますね。
ちょうど一ヶ月前にドロったんだよなぁ。月日が経つのは早いですね。

pso20161018_161725_031_twi_0.jpg
ほんと、レヴィは銃器を担がせると様になるね(自画自賛

pso20161018_160927_014_twi_0.jpg
Twitterにて、ちょくちょく加工したSSを載せているので、興味があれば是非。


以上、生存報告記事でした。どんとはれ。

Comment

Add your comment