The Next Stage

~See You Next Show Time~

☆13が一度に4つもドロップ→トラウマ払拭の流れ 

■初体験
レアドロブースト期間中の影響もあって、連日戦道緊急は大盛況です。
そんな折、たまたま行った時のレアガルより
pso20160925_134048_000.jpg
一度に4つも☆13がドロップしてしまいました。
中身は、
pso20160925_141737_002.jpg
☆13AR「セクフォルス」が3つに、もう一つはラサハ。
しかもセクフォルス3つのうち、一つは7スロ。


■トラウマ
実は、7スロ以上の武器OPはトラウマでした。
直近のモナクハでもやらかしてますし、過去8スロに挑んだ際も失敗。
挑むべきかどうするか、そもそもこの武器を使うかどうかも考えておらず
このままスルーでいいんじゃないのかなぁとも考えていました。


■挑戦
とは言うものの、ここで引き返しちゃったら勿体ない、という気持ちが勝り、
手持ちの7スロ素材+αを使って挑戦してみました。諸々の費用10M。

結果、
pso20160925_231642_004.jpg
ト ラ ウ マ 払 拭
無事、7スロOP達成と相成りました。
pso20160925_232820_007.jpg
射撃+160は自分の中では最大値、手持ちの他武器では
ヤスミ8000Cだけが同じ射撃+160です(アプVモデュフリノブ)。

ひとまず、これで自分の中の鬼門は解消されたかな。
次また別の7スロ以上の強武器をゲット出来た時どうするか、
まずは使う使わないの天秤にかけた時に決めようかなと。
そうホイホイと武器を作る事は、今後はあまり無い、と思いたい←

Comment

Add your comment