The Next Stage

~See You Next Show Time~

【再現キャラ】ヨルムンガンド&ブラックラグーンから 

■ヨルムンガンドから
cats081601.png
みんな大好きバルメちゃん。
眼帯にナチュラルミディアムを組み合わせてスタッグ握らせたら、
ほんとそれっぽく見えちゃって個人的にも大興奮♪

cats082901.jpg

cats082902.jpg

cats082903.jpg
ただ、それでもまだ見直したい所があって試行錯誤したらこうなりました。
結構良い線行ってるんじゃないかなぁとは思ってます。
尚、これらのSSはエステ内にて撮ったので、実際にフィールドには出していません。
けど、キャラクリのデータ自体は残しているので、パスを消費すれば出来る←


続きは以前に載せたブラックラグーンのレヴィを。

■日本編合わせしてみたい
cats20160921.jpg
今週配信されたミニスカートと、以前配信されたボアジャケットを組み合わせると、
まんま日本編時のレヴィっぽくなりました。厳密にはスカートの色が違いますがね。

cats20160922.jpg
日本編1話、ロックが国際電話している時のシーンをイメージして。
自分に加工のスキルがあったらもっと恰好良く出来たかもしれないけど、
これはこれでまぁ良いか、とね。


ちょっと前にブララグ集会に行った事あるんですけど、ブララグに限らず、
怖いお姉さん集会のような形で一同に介してみたい希望はあります←
純粋に、他の方々のキャラクリを見てみたいですねぇ。

Comment

Add your comment