The Next Stage

~See You Next Show Time~

【参考】独極訓練:天極と地極 S1-5 GuHuクリア例 

■流れを読まずに唐突だけど
9月も下旬に差し掛かり、来月には新アルティメット(ひとまずアムチと呼称)が
控えている中、現実味を帯びてきたのがTGS以前よりアナウンスのあった
『一定条件をクリアした人のみが入る事が出来るブロック』の実装。
その条件が木村Dの言葉より『天極と地極 S1-5』とも言われておりますが、
まぁ仮にその条件にならなかったとしても、クリア出来てた方が良いでしょ?
ということで、ちょっと前だけどクリア動画を撮ってみました。

実装当初に撮った時は色々と試行錯誤しながらのプレイでしたが、
何度も回数を重ねたので、今回撮ったものはサクッとね。
途中オーダークリアしてませんけど、慣れればこのくらいの感覚で
クリア出来ちゃうよ、という紹介と、プレイの参考になればこれ幸い。

Comment

Add your comment