The Next Stage

~See You Next Show Time~

少人数での輪廻徒花XHは楽しい 

■輪廻徒花ソロ再び
pso20160905_221615_001.jpg
久方ぶりに挑んでみました。
自分なりに前回から対策を見直した所もあって、
前回よりは悲惨な目には合わないだろうなぁと思いつつ、
まぁ失敗してもいいや的な軽いノリでいざトライ。

■結果
pso20160905_224217_003.jpg
ダブル戦は、時間がかかったもののメイトも温存してのクリア(ノーペロ

pso20160905_231652_017.jpg
ただ、結論から言うと今回も失敗しました。
でも、第2形態まで行っての時間切れゲームオーバー。
死に戻りしてないんだよ!そこは頑張ったところだと褒めてあげたい!

■感想戦
やっぱり圧倒的に火力が足りないですね。
DPSが割に合わない上に、ダブルが逃げるので余計に長期戦になりやすいかなと。
でも、ダブル後半戦は結構安定してきました。パターンや回避の仕方が見えてきた感が。
徒花は…、まだよくわからないw
ダブルでメイトを温存できると、徒花はある程度無理できるので楽になるなぁと。

こんなところかな?

まず今回は、1時間死なずに戦い切ったことを成果にしたいですね。
また余裕が出来たら挑むつもり。攻略法練り直さないと…。
■4人討伐
pso20160912_222543_005.jpg
で、本日はフレと4人で挑んでみました。
特に辛いと思う所も無く、普通にクリア出来ましたね。
pso20160912_231451_017.jpg
それでも、やっぱり討伐に時間がかかるのは火力が足りないからかな。
自分も操作をミスったり、楽しかっただけに細かい所が気になったのが悔やまれる所。
そういう点は次回繰り返さないように意識して臨みたいですね。
(特に長期戦になるとダレる傾向にあるし←


Comment

Add your comment