The Next Stage

~See You Next Show Time~

【チラ裏】メインGuな人間がダブセで痕跡XHをクリアした件 

■ダブセが楽しい
PAカスタムでサークル零式が来て、株が上がったダブセ。
実際に使ってみると
・SAなくて被弾すると攻撃が途切れる
・火力がかまいたち依存
・意外にリーチが短く感じる
と、最初は戸惑いしか感じられない武器でした。

で、ちょっとずつ使い続けてみたらなんとなくコツのようなものも分かってきて、
それっぽく動かせるようになったら楽しく思えてきましてね。
TMGしか握った事が無いような人間ですけど、こう使った事の無い武器を
あれこれ調べながら操作するのが新鮮で新鮮で♪
■挑戦する楽しさ
pso20160821_223241_000.jpg
で、今の自分だとどのくらいやれるんだろうと、痕跡XHに挑んでみました。
なかなか上手く先に進めることが出来ず試行錯誤の連続でしたが、
無事Sランクでクリアすることが出来ました。
pso20160821_223332_009.jpg
タイムは本職の方からすれば失笑ものかもしれませんけど、
今はまずクリア出来たことを良しとしようかなと。
pso20160821_223304_007.jpg
ちなみに、一度もペロってません。
サークル零式様様ですね←
pso20160821_223554_010.jpg
クリア時の装備とステータスを簡単に。


■素朴な疑問
ここで疑問に思うのが、何をどれだけできたらその武器種における
初級・中級・上級者なんだろうね。脳死サークル零式でのクリアだから、
別に上級になれたなんて思わないけど、何をどれだけできたら上級者を
名乗って良いのかな。ある程度の指針は知りたいなぁ。


Comment

Add your comment