The Next Stage

~See You Next Show Time~

【TA】ここまで来た 

■盛り上がってますね
春の中規模アップデートがあり、新しいレアだのアドだのと
周囲は非常に盛り上がっておりますが、当方は相変わらずデスマ中。
めっきりイン出来る時間も減っており、短期集中型のプレイスタイルに。


まったりとアド周回とかしたいんだけどねぇ…。
それにしてもフランパニーダはイケメン銃ですね。
ドミ○イターみたいなデザインで好印象。値段も安いし←


ということで、専らやる事といったらTAと緊急くらいなもんでして…。

■なっ!?
2014041001.jpg
(C)SEGA
鍋2TA、遂に6分切りました!

2014041002.jpg
(C)SEGA
龍祭壇TA、遂に10分切りました!

これは素直に嬉しい!よくぞここまで縮められたもんだと褒めてあげたい!
ただ、龍祭壇については、個人的には縮められて後少しかなぁという感触でいます。
ぶっちゃけキャタやクォーツのご機嫌次第。大人しくしててくれー…。

鍋2は、もう10秒ほど縮められそうな気配がします。
これも犬達とラグネの気分次第ですかね。じっとしててよー…。

また、鍋2では装備の見直しを行いました。
これについてはまた時間がある時にでもまとめます。



やりたいことが一杯あるけど、物理的に時間が足りなくて泣けてくる。
検証したいことがあっても出来ないし、仕方ないとは言え凹むよー><。

スポンサーサイト

Comment

Name - つばき  

Title - 

姉さんお疲れ様です!
時間が無いと言いつつも、ここまでタイムを縮められる、PSとガンナー愛には恐れいりまふ(´ω`)
祭壇、8分切るのを期待してまーすww

お仕事お疲れ様です!
2014.04.11 Fri 21:10
Edit | Reply |  

Name - kiqchan  

Title - 

>椿姐さん
あざまっす!
毎日頭痛と胃痛が絶えない状況だけど凹みながら仕事してますorzダメジャン

自分自身はPSなんて特に無いって思ってるし、まだまだかなぁと。
これよりタイム縮めるとしたら、いよいよ連ステ覚えるしかないかなぁ。

Gu大好き!突き詰めるだけ突き詰めていくさね!b
お互いがんばろー^^
2014.04.15 Tue 01:30
Edit | Reply |  

Add your comment