The Next Stage

~See You Next Show Time~

暫定完・自身のPSの限界 

■今はここまで
pso20160725_231757_106.jpg

pso20160725_232946_110.jpg

pso20160726_000524_117.jpg

pso20160726_001135_129.jpg

GuHuで輪廻徒花XHをクリアできないか今まで頑張ってきましたが、
フレ2人を交えた計3名でチャレンジし、この度クリアいたしました。

更に言うなら、自分はノーペロだったよ←

ソロでクリアできたなら、本当の意味で満足行く達成感が得られたのかもしれないけど、
これはこれで気持ち良かったし、大きいことをやり遂げた満足感の方が勝っていますし、
もうこれでいいんじゃないのかなという気になっちゃってます。

別に妥協したっていう意味じゃないからね。
3人で挑んでみても、なかなかのやり応えだったからね。
まずは手放しでこの結果を称えてやりたいなぁと。

ということで、一連のチャレンジは一旦おしまいどうもお疲れ様でございました。
またPSを磨いて、明確な解が得られたときに再度ソロでチャレンジしてみます。

Comment

Add your comment