The Next Stage

~See You Next Show Time~

☆13TMGコンプへの道~近況報告~ 

■もはや作業
以前までは☆13と聞くとドロップしただけでウキウキしたものですが、
ここ最近の出土率やらコレクトファイルやらの仕様変更のせいで、
そのトキメキはどこへやら、という状況ではありますが、ねぇ。

ただまぁ、一度始めたからには最後まで行ってみますかね。

pso20160608_230850_008.jpg
手持ちの金バッヂが大量にあったので、実装と同時に『ラムダサークウェイドVer2』を
属性60でお迎え入れ。お迎え入れしただけで飾って終了です。
ついでにこの時の期間限定クエも、2~3回行っただけで終わりました←


pso20160629_214546_002.jpg
レイTマシは、いわゆる『青武器難民』となってしまい非常に苦労しました。
龍祭壇SHADが、個人的には出土しやすいクエに感じましたので通った所すぐ取得。
現在、3挺目のレイTマシを目指してブリアーダを倒す毎日です。


pso20160710_014008_012.jpg
そのブリが大量に発生する期間限定FFクエ。
こちらは独極1-5の鳥と浮上を通い詰めてアウラTマシゲット。
とりあえず今はゲットしただけ。使うかどうかは要検討かな。


レイTマシもアウラTマシも、継戦能力とボス戦と、役割分担のはっきりしたTマシです。
期間も短いし、今はまず+35を目指して掘り続けます。
使うかどうかはその後で考えるという事で←。


Comment

Add your comment