The Next Stage

~See You Next Show Time~

【8鯖話】さらばヌギニスト 

■今更感ありますが御礼も込めて
8鯖に旅行されていたタウアークさん(@agunigranbell)が、先月末に8鯖を去りました。
自分のチームに入って頂いたこの1ヶ月間、色んな意味で濃密で濃厚なPSO2でありました。


pso20160628_212204_005.jpg
最後もやっぱりヌギニストで、


pso20160628_222826_046.jpg
痕跡XHから、思い付きで☆1未強化武器縛りの痕跡XHを通り、


pso20160628_235046_106.jpg
最後は4人で巨躯を料理するという、なかなか濃厚な追いコンとなりました。


pso20160615_215946_027.jpg
PSO2に対するモチベが下がっていた中でお会いして、一緒に遊んで、
モチベ回復に繋がる貴重な体験をさせて頂いたと感じております。
本当にどうもありがとうございました。

今生の別れじゃないからね。席は残しているから、また8鯖に来た時はよろしくね。

pso20160705_205755_001.jpg
…という別れの挨拶をしている間も無く再会したというオチ←

Comment

Add your comment