The Next Stage

~See You Next Show Time~

【Gu記事】インフィ零式の試し撃ち結果 

■記事にしていませんでした
全然触れていなかったインフィ零式、実装当日はそれほど良いカスタマイズには恵まれず、
pso20160609_204217_004.jpg
その分、翌日にはそこそこ良い結果が出てくれまして、現在はこの倍率で使っています。

使用感は既に色んな所で語られているので割愛しますが、基本的にはマスタリーを取っての
チャージ部分を如何に当てていくかが焦点のPAかなと。
一発が重たいものの、その分PP消費も重くリーチも極端に短いので、密着でしか効果が
発揮しないのも周知の通り。


今まで何となくで使っていたのですが、本日マガツや終焉があったので、
ちょっとは意識して使ってみました。


pso20160620_203707_000.jpg
マガツはインフィ零式を使う局面が多いクエかなぁと。
チェインWBで威力カンストしましたね。
その時の射撃数値も参考までに掲載しておきますね。

pso20160620_223456_009.jpg
終焉では、基本的には敵AIS用と割り切っています。
SSではギアが溜まり切っていませんでしたけど、ギアMAXの状態でなら
無事に威力カンスト出来ました♪


前述の通り、PP消費が重たいので使う局面が限られるPAへと変貌したインフィ。
EP3以降に使っている人をあまり見かけなくなってしまったPAではありますが、
今回のPAクラフト実装で使う方が増えてくれるといいなぁ。


まぁそれでもGu人気は低いみたいですけどね…寂しいなぁ…。


Comment

Add your comment