The Next Stage

~See You Next Show Time~

箱を見つめ直す 

■ロニアたん
pso20140406_132830_000.jpg
防衛等でブーストが余った場合、チムメンとよくEXに行っております。
最近は専ら凍土51-55周回ですね。
あわよくばコランダムゲットで一攫千金を狙います。自分は2回引きましたb

で、そのチムメン内でも話題に出るのが『EX防具』。
正直な所、★10防具の方が破格な性能を誇るのでわざわざ★11防具を揃える
意味があるかどうか、議論が分かれる所ではあると思います。

ただね、EX産の★11防具、格好良いんですよ☆

そして先日、個人的に所望していたロニア防具一式が遂に揃いましたっ!
見た目がマ○ロスみたいと言われておりますが、他のEX産★11防具の中では
比較的扱いやすい性能なのかなと思います。


しかし実際に扱うに当たって、OP付けは非常に悩み所だと思います。
セット効果等にPPボーナスが無いのが非常に痛い。個人的には全ユニットに
射撃ブーストを付けたかったけど、PPが低すぎるので泣く泣く背腕にPPブーストを。
足だけは写真の通り4スロにしてスピリタⅡを仕込んでおきました。

■ハコムスメモアイシテ
pso20140407_003647_052.jpg
後はロニアが似合うように、久々コーディネートに四苦八苦。
自分はキャス娘なのですが、今までの路線とはガラリと変えてメカ!って感じに。
個人的にはごつくてクールに見えて、結構気に入っています。ラ○ダーみたい←

pso20140407_003915_054.jpg
角度を変えて。
やっぱり肩アーマーが良いですねー。見映えがあります♪

pso20140407_221027_000.jpg
後ろ姿に性能晒し。
 背腕:ファング・シュートⅢ・スピリタブースト
 足 :ファング・シュートⅢ・スピリタⅡ・射撃ブースト
お金と時間さえあれば背腕も4スロにしたかもしれないけど、取り急ぎはこれで。
それでも充分な性能は持っているので、まぁ安心かもしれないですね。


しっかしそれにしても、格好良いなー。背中が本当に格好良い!
今までが人間風のコーデだったので、メカ!って感じの雰囲気が新鮮で気持ち良い♪
ちなみに、さらにブランミラーズ持たせると何がなんだかw
格好良さは倍増します。断言できる。



ハコムスメモアイシテクダサイナ


Comment

Add your comment