The Next Stage

~See You Next Show Time~

闇の痕跡XH(GuHu)挫折感 

■迷走中
pso20160610_214406_000.jpg

pso20160610_214733_001.jpg
痕跡XH、足しげくかよっているのですが、なかなかタイムが伸びないですね。
根本的にプレイスタイルを変える必要があるのかもしれないです。

pso20160607_221343_000.jpg
前半3部屋のパターンは固まってきてはいるのですが、DF部屋のランダムっぷりが酷くてタイムが安定しません。
上手くパターンがはまった時もあれば、そういう時に限り後半ダメダメになったりとかして、精神衛生上よろしくないです←
TA勢が陥る?この感覚、何とか回避したいものですが…。

pso20160607_222924_003.jpg
で、気分転換にBrHuで適当にテッセンしまくってみたら簡単に自己タイム更新できたわけで。
より一層うーむってなるね…。

Comment

Name - ななし  

Title - 

guhuで詰められているのですね。
私も前にやりまして、8:30位でした。

とにかく乙女に頼ってまとめて攻撃当てるのが肝だと思います。

相撲はリバスタで吸って攻撃したり‥
デコルはバレスコで当てたりですかね。

DF部屋も各個撃破ではなく、まとめて攻撃当てるのが良さそう?
デッドとエリアルのガードポイントは使う必要ありますが。
2016.06.20 Mon 09:35
Edit | Reply |  

Name - Kiqchan  

Title - 

>ななし様
コメントありがとうございます。10分切れたのは素晴らしいですね!
自分も頑張ってはいるのですが、未だに壁は高いです…。

ご指摘の通り、GuHuの場合は乙女頼りの単純ゴリ押ししか道はないなぁ、
と言うのが本音であったりします。サテ連で1体ずつ倒すより、範囲攻撃で
周りを巻き込んだ方がタイムの稼ぎになるのも重々理解しているつもり。
ですが、そういう時に上手くいかないもんなんですよね^^;

再度煮詰め直す必要はありますが、あせらずしっかり考えていくつもりです。
おいつけおいこせ、ですかねw
2016.06.21 Tue 01:28
Edit | Reply |  

Add your comment