The Next Stage

~See You Next Show Time~

突然の来訪者と刺激的な時間 

■驚きの連続
いつも通り、だらだらとチームルームでSSでも撮ろうかとしていたら、
そこに思わぬ来訪者。ソードマンとして"その"(含み)界隈で有名な
タウアークさん(@agunigranbell)が何故か自分のチームルームに
いらっしゃるではありませんか。


予想もしていなかったことだからね、本気で驚きましたわ。

pso20160531_000619_016.jpg
でも、その後は意気投合して初めて徒花ペアで討伐してきました。
初めての事なので出来るかどうか不安でしたけど、正直な所、
やってやれないことも無いというのが感想ですねー。
時間はかかりましたけど、パターンも見極めやすいですしね。
頑張れば徒花ソロもいける、かな?


pso20160531_000730_019.jpg
ほんと、タウさんと出会って、一緒に遊ぶ時間も増えましたけど
この時間が本当に楽しいですね。こんなに充実した時間も久々…。
滞在される期間、可能であればどんどん一緒に遊びたいですね。



でも、脱ぎます←

Comment

Add your comment