The Next Stage

~See You Next Show Time~

☆13TMGコンプへの道~大和実装前編~ 

■最低限の目標は達成
pso20160508_110129_000.jpg
まずは『雷銃タガミコウガ』が属性60になりました。
2本はコレクトファイル、1本は自ドロという結果で、
属性60までに苦労したという記憶がない。こうも
あっさりと達成、しかも強化も楽とあって、拍子抜け…←

まだ試し撃ちはしていないのですが、周囲の情報だけを
かいつまむと、まぁまぁの強さと予想できます。
とは言え、もう何本もTMG持ってるからねw
いつものようにジグモルさんと戯れた後は倉庫番かな?

pso20160508_233649_011.jpg
砂漠ADにてSS撮影。
銃自体が光源となるので見応えある絵になりますね♪

■☆13TMGコンプ継続中
pso20160426_225544_015.jpg
『バレットレボルシオ』も、今の所2本ゲットしている状態。
こちらも強化するつもりはないので倉庫番ですね。
倉庫番とは言うものの、腐っても☆13TMGである事に
変わりはないので大和前の状況における、
☆13TMGコンプは継続、というステータスは貰えるな。


■雑感
タガミもそうだけど、既に強い旧式武器を持っているのなら、
無理に新生武器に移る必要もない、というのが率直な感想。
武器の乗り換えは、今後の新生武器のラインナップ次第かな?


おまけ
pso20160508_013228_023.jpg
東京トリガー祭りを身内で行い、またワルキューレ出ました。
これで通算4本目。そろそろ別の迷彩武器が欲しいよ…。

Comment

Add your comment