The Next Stage

~See You Next Show Time~

新規開拓 

■挑戦することは良い事だ
20160419_.jpg
周囲の影響もあって、拙いながらもSS編集にも手を出し始めました。
ほとんど独学だし、元々その方面のスキルを持ち合わせておりませんので、
粗さも未熟さも残る事は重々痛感してはおりますけど、これがなかなか楽しい。

そんな一朝一夕に上手くなることは無いとわかっておりますのでね。
こちらもマイペースに学習していこうかなぁと。


■待ち構えるは新しい現実
20160420.jpg
いよいよ明日は大型アップデートですね。
まずは何よりも設定6の確認ですかね。見た目の変化はインパクト大。
今後の日常となり得るものですし、じっくり時間をかけて吟味したく。

また、個人的には裏パレ実装が非常に気になります。
生放送ではガンナーと相性が良さそうという使用感もありましたし、
遊びの幅が広がるかどうか、じっくりと試していこうかなと。

(とは言え、JTK使っている現状でそこそこ満足してるんだよなぁ)
スポンサーサイト

Comment

Add your comment