The Next Stage

~See You Next Show Time~

個人的、報酬期間まとめ 

■あっという間の一週間
先週一週間は、皆さんご存知の通り報酬期間。
レアドロアップにショップ弱体化と、各々のペースで
皆さん楽しまれたかと思います。

自分の場合、かなりまったりとしてましたけどね←
現状に別段困っておらず、改めて装備を揃え直す必要も
無いと考えた途端、ガツガツしなくなりました。

とは言え、何もしていなかったという事もなく。
以下、そのまとめ。

■サブキャラ強化週間
pso20160317_171140_000.jpg
前々から仕込んではいたサブキャス男。
サブでもメイン職はガンナー(Lv75)でしたけど、
そのサブ職は全然レベルを上げていなかったので
これを機にハンターのレベルをカンストさせました。
(表現的に非常に紛らわしい)

以前作っていたオフスを持たせた所、XH帯でも充分に
戦力としてやっていけるようになりました。
けど、メインキャラと同じように動かそうとしても
なんかしっくり動かせないんだよなぁ…何故だろう。


ひとまず(キューブ集めを除いて)レベル上げ作業は
これにて一旦完了です。
2体目のサブであるマリー(BrHu)もいるにはいますけど、
まぁこっちは今すぐにレベルを上げずとも良いしね。
そっちはのんびりまったり行います。


■各種数値アップの恩恵
20160320.jpg
何度かギドラストリガーに参加してみました。
結論、ギドラス産の☆13は全てゲット出来ました。
特にソードに至っては4本も手元にある始末。
でも、何故か強化する気は起きないんですよね。
やっぱりTMGじゃないと琴線が震えない…。

pso20160323_104723_012.jpg
なので報酬期間中に足繁くレア戦車掘りしてました。
が、頑張り空しく成果無しで報酬期間終了…。
この期間中にワルキューレを属性60にしたかったなぁ。

pso20160319_223551_001.jpg
ちなみに、WD緊急産の☆13弓もゲット出来てません。
その代わり、タガミさんがやってきて、しかも2体も。
かなり経験値がウハウハでしたご馳走様でした。


■装備更新
今回はほとんど弄ってません!
お陰で財布に優しく、貯金が激減するなんて事は無し。
メイン用に以前こしらえたサイキ一式で何も不満も
なかったし、特に見直しもせず続投決定。

20160318.jpg
とは言うものの、何もしないのも面白くなく、
手持ちのワルキューレくらいは出来る所まで強化して
徐々に属性上げしようかと思うに至り、
ちょっとだけ頑張ってみました。

最近はこの6スロ構成が個人的テンプレになってます。
お金もかけずに射撃値もPPも伸ばすことが出来るため
大抵はこの形に落ち着いてます。



こんな感じで、報酬期間はゆるく満喫してました。
心残りは、レア戦車から☆13貰えなかった事かなぁ。
せめて大和が来るまでには属性60に上げたい所です。

Comment

Add your comment