The Next Stage

~See You Next Show Time~

個人的ギャザリング第一印象 

■Gu視点で奮闘中
pso20160313_191941_004.jpg
地味に頑張ってます。
現状メインとサブの2キャラ廻し、
・釣りでコンボを稼ぎ、
・フィーバーしたら鉱石採掘率アップの料理を食べ、
・採掘に短期集中して鉱石&宝石を狙う
というやり方で、
・L/フロントSロール
・R/キリングボーナス
は既に確保しました。

特にキリングボーナスは汎用性が高く、最優先で
鍛えるリングと判断して東京周回に籠る毎日。
上記のやり方で、結構素材は確保出来てます。
で、+12まで鍛えましたけど、地味ーに便利ですこれ。
特にヤスミ8000Cを構えているため時、PP回復効果を
期待できるだけで作るに値するリングですね。

で、肝心のフロントSロールはというと。
■フロントSロール
普段のスタイルにアクセントを加えるような位置付けの
リングかなぁというのが第一印象。
無くても良いけど、あると便利というリングですね。

2016031401.jpg

Fiの『ツインダガーSムーブ』みたいに方向キーを
入れた方に移動するようになるのかと思ってましたが、
あくまでキャラが前を向いている方にロールするのね。
前に方向キーを入れても思ったようにSロールせず、
初めは操作感が馴染まず戸惑いがありました。
まぁすぐに慣れましたけどね。


■所感
スタミナ回復が5時間というインターバルで、当初は
不満もあるにはあったのですが、慣れてきたのか、
5時間でも不満に感じられなくなりました。
おすすめクエやったり、他にもやる事やったりと
気が付いたら5時間経ってる事が多くて結構不思議。
普段のアクセントに、焦らず少しずつギャザります。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment