The Next Stage

~See You Next Show Time~

【SS】予想以上にレヴィだった 

■一目見て決めてました
本日配信のスクラッチ、普段はあまり興味も沸かないのですが、
たまたまカタログを見たところ、『ショートデニム[Ba]』が
あまりにもアレ過ぎた!もうやらずにはいられない!

pso20160224_225714_001.jpg

pso20160224_225721_002.jpg
…、予想以上でした。
こんなにもレヴィだとは思いもしませんでした。
久々、PSO2やっててテンションが上がりました♪

『くわえスペアリブ』を煙草に見立てた人、ほんと天才ですね。

以下、簡単にSSペタリ。
■撃てて当たりゃいいんだよ
pso20160224_232241_003.jpg

pso20160224_234011_039.jpg

pso20160224_233824_036.jpg

pso20160224_234212_046.jpg

先日ゲットした『ワルキューレR25』との親和性が抜群ですね。
SS撮りが捗る捗るw
惜しむらくは自分のSS撮りのノウハウが乏しい事…。
こういう構図が撮りたい!って思ってる事が表現できないもどかしさ、
勿体ないなぁ…精進します。


それにしても楽しいわ!
ガンナーやっててこんなに楽しいと思ったの久々!
いっそ、オートワードもレヴィの台詞で埋めてみようかな…。

Comment

Add your comment