The Next Stage

~See You Next Show Time~

シンプルイズベストな自キャラコーデ 

■自画自賛
20160223_01.jpg
久しぶりに髪型をオリエンタルポニーに戻してみました。
自分の中でとても気に入ってる髪型。新鮮ですわ。
併せて、自キャラの設定を再度見直し。
とは言うものの、EP3時点で既に自分の中では完成の域に
達していましたのでね。本当に微細な設定で終了です。

具体的には
・胸が大きすぎたのを修正
・ウエスト周りが細すぎたのを修正
・背丈が高すぎたのを修正
ぐらいしか弄ってないです。
他にも色々と弄ってみたけどね、収まりが悪い。
アクセサリーも、メガネとイヤリング以外は取り外し。

20160223_02.jpg
服装もホットパンツのみというとてもシンプルな構成。
ただ生足は流石に悪いので、装飾の意味も兼ねて
和風ニーソ履かせてみたら結構似合うなぁと。

というわけで、現在はこんなコーディネートです。
シンプル重視、こういう衣装の方が個人的に好きです。

Comment

Add your comment