The Next Stage

~See You Next Show Time~

今更ながらレイヤリングった話 

■軽くイメチェン
EP4になって追加されたレイヤリングコスチューム。
ラインナップを見ても、正直グッとくるものが無く
見向きもしていなかったのですが、ちょっとだけ
ACスクラッチを回したら何着か良さげな衣装が
手に入りましたので、何となく着せてみました。

pso20160212_000949_019.jpg
ショートパンツにコートの装い。シンプルですけど、
結構恰好良い&可愛いですね(自画自賛

pso20160213_213144_005.jpg
そして現在はボアジャケット着せてます。
こちらもこれでシンプルで良いですね。
春らしい装いに見えますし、結構好きです。

個人的にクールかつシンプルな衣装が好みなので、
こういった感じの衣装が増えると魅力あるのですが…。
実際は可愛らしいインナーやベースが多く、案の定、
ビジフォンを見ると高額な値段が付いているというね。

率直な意見、もっとクール系衣装が増えるといいなぁ。

Comment

Add your comment