The Next Stage

~See You Next Show Time~

【動画】『天極と地極』GuHu・S6~10プレイ動画 

■撮ってみた
前日記で「ぬるい」とか言っておきながら、
結構な頻度でプレイしている『天極と地極』。
スケドなしクリアも達成しているものの、
ちょっとでも気を抜くと事故って死にますorz

前、残業で疲れた所にプレイしたら4回連続で死亡。
この感触、まるで音ゲーで高難易度曲プレイしたら
goodプレイが如くノートがずれて閉店した感じ。
例えが分かりづらい?分かる人は分かるはず←


実績達成した意味合いも込めて、S6~10の
プレイ動画を撮ってみました。結構久々な上に
初めてShadowPlayを使ってみた結果、音が途切れる…。
まぁ、支障は無いとは思うので、勘弁願いたい…。


■自己ベスト
20160116.jpg
今の所、最速タイムは9分5秒。
ノーペロ×何分以内クリアでAnotherステージ発生、
みたいな期待値があればモチベも上がるんだけどなぁ。

それこそ音ゲーみたいか(笑

Comment

Add your comment