The Next Stage

~See You Next Show Time~

独極訓練:天極と地極 

■サクッと
pso20160113_224447_011.jpg
メインのGuHuでクリアしました。
敵がHP減&威力増とピーキーに調整されており、
事故とステージオーダーさえ気を付けていれば
クリア自体はそう難しくないという印象でした。
※あくまでGuHuでやった時の感想だからね?
 これ以外の職は自分詳しくないからよくわからん。

初日でクリアすることが出来ちゃうくらいの
難易度なので、個人的には拍子抜けかなぁと。
もっと難しくても良いかも?

そして方々で言われる通り、パスのコストと報酬が
釣り合わないクエストですね。
魔石自体はドロップしないし、交換石の種類も
限られているため、本当に欲しい石が手に入らない…。
上方修正を切に希望します。

Comment

Add your comment