The Next Stage

~See You Next Show Time~

ARKS忘年会2015に参加してきました 

■初参加
タイトル通り、実は参加していましたARKS忘年会2015。
一年の最後だし、色んな方々との出会いも新鮮だろうと思い、
散々迷ったのですが
『行かずに後悔するなら行ってから悔め』
と自分を励まし、いざ10鯖へ。

pso20151225_223917_005.jpg
結論から言うと、行って正解だったなぁと。
有名ブロガー様をはじめ、色んな方々にお会いする事が出来、
本当に新鮮で楽しめた忘年会でありました。

pso20151227_115032_000.jpg
個人的には、毎回ブログをチェックしていたnocaster様と
お会いする事が出来たのが大きな収穫でございました。
(nocaster様のブログはこちら

pso20151224_004130_028.jpg
また、同じ『キク』つながりで、キクリヒメ様とも
ご一緒出来たのも嬉しい収穫でございました。
(キクリヒメ様のブログはこちら


以下、適当SS一杯。
重くなりそうなので続きからどうぞ。
■色々適当SS集
pso20151227_225729_017.jpg

20151226.jpg

pso20151224_012617_037.jpg

pso20151226_014603_027.jpg

pso20151226_222815_006.jpg

pso20151227_115330_001.jpg

pso20151227_123059_003.jpg

pso20151227_230155_022.jpg

pso20151227_230617_031.jpg

pso20151229_210321_001.jpg

みんなで映っているシーンのみ載せてみました。
個別撮影している時間が無かった事が心残りかなー。


■参加してみての感想
盛り上がるチャットやSS撮影やロビアク等々を見て、
今まで興味を持たなかった箇所に興味を惹かれるように
気持ちに変化が出てきた事がとても新鮮でございました。
最近は緊急を消化するだけの必要最低限なプレイでしか
遊べていなかったのですが、心境の変化を生むには
充分なきっかけになったなぁと感じております。

自分のコミュニティの幅が狭い事を痛感し、反面、
コミュニティが広がればもっと面白くなると、改めて
ネトゲの楽しさを感じられたイベントでございました。


うん、まずはもっとコミュニティの幅を広げたいなぁ。

Comment

Add your comment