The Next Stage

~See You Next Show Time~

チームのこと、自分のこと 

■チームのこと
20151223.jpg
チーム立ち上げ当初から一緒だったメンバー2名が卒業されました。
チムメンとしては2年弱のお付き合い、更にはチーム立ち上げ前から
一緒だったこともあって、結構寂しい気持ちになりました。
でも、繋がりが切れるわけでも無し、極論を言うと、
別に引退されるわけでは無いですしね。
また何処かで絡むこともあるやも、という事で記念撮影。

どうも皆様ありがとうございましたお世話様でした。
また何処かでお目にかかればよろしくね。

■自分のこと
上記に伴い、本ブログのチーム紹介記事を非公開にしました。

最近はチムメンの皆さんも忙しいためか、一緒に遊ぶ機会も
めっきりと減ってしまっています。
かく言う自分も、優先するべき事項が増えたり仕事も忙しいし、
PSO2だけをやっていられる時間も一時期より減りました。
そしてチームやらフレやら、色んな事をあれこれと考え込む内、
変な方向にはまり込んでしまってる自分がいました。

1月からEP4も始まるし、まだ引退はしません。
ただ、これを良い機会として、色々と身の回りの整理やら、
今までの事、今後の事を見つめ直すのも悪い事ではないのかなと。


まずはこのマンネリ感を打破しないとね。
モチベを維持するためには刺激が必要よね、という結論。
言うは易く行うは難し、ですが、まぁ自分のペースで頑張ります。
スポンサーサイト

Comment

Add your comment