The Next Stage

~See You Next Show Time~

【雑記】報酬期間という名の一週間 

各種ブーストで相当な盛り上がりを見せた1週間、能力追加や強化にメセタを費やし、
頻繁にドロップするSHADに精を出された方々も多かった事は容易に想像できますが、
これを御覧の皆様は充分に堪能されたのでしょうか。

私めは連日朝から晩まで仕事仕事仕事…。
正直、満足いくまで堪能できたかは疑問が残りました。

当初考えていた計画に対してはそれなりの成果を上げることが出来ました。
内容を伝えれば、正直計画以上の成果であると個人的には思っています。
ただ、欲を言えばもっと報酬期間を楽しみたかった。
SHADにもっと足を運びたかったし、今のうちにと強化作業をやっておきたかった。
もっとあれこれ出来たんじゃないかと考えると、余計に後悔ばかりが残ります。

所詮はゲーム、リアル優先で、とは言うものの、朝8時半から日付変わる直前まで
連日連夜仕事の毎日、うち1日は休日出勤含むとなると、遊べる時間も
睡眠時間を削って何とか捻出する、とせざるを得ません。
お陰で体調不良もなかなか治ってくれません。


うん、もっと遊びたかったなー…。報酬期間を堪能したかった…。
しかしもう終わってしまったし、今あるモノで何とかするしか。
そして既にもうこんな時間なので、とりあえずは近況報告まで。
次回更新からは具体的な報酬期間中の成果をまとめていくことにします。


Comment

Add your comment