The Next Stage

~See You Next Show Time~

【遂に】ヤスミノコフ8000C自ドロ達成【出た】 

■その出会いは唐突に
pso20151116_232606_000.jpg
普段使っていないサブのキャス男を本日の深遠に放り込んだ所、
唐突に現れるは虹色の箱。

まさかのヤスミノコフ8000C現物ドロでございました。

この時点で、当人口あんぐりですよ(笑
自分がゲット出来るなんて夢にも思ってもいなかったし。


■悲願達成
pso20151116_233538_004.jpg
兎にも角にも、Guやってる人間なら誰しもが欲しがる
(使うかどうかはさて置いて)
ヤスミノコフ8000Cをお迎え入れすることが出来ました。
頭の中がオフスをどうするかという状態だったので、
正直プランは白紙の状態ではあります。
まぁ時間もあるし、まずはゆっくり考えますかね。

折角だし、出来る限りは鍛えたいなぁ。

Comment

Add your comment