The Next Stage

~See You Next Show Time~

【キャラクリ】P4Gのマリーを目指してみた 

■唐突ですが
私、かなりペルソナ4が大好きでしてね。
P4Gで初めてペルソナに触れたんですけど滅茶苦茶面白く、
キャラも音楽もハマって、だいぶ前にクリアした今でも
BGMを聞いてるくらいに好きなゲームだったりします。

その中でも一番好きなキャラが『マリー』。
どういうキャラか、その一端を参考までに以下。

尚、声はリサの方と一緒ですね。
むしろ近いのはメルランディアの方かもしれませんけど。

で、だ。
前の日記でも感想に書いた通り、EP3のラストが
『虚ろの森』に似ているとしましたけど、
これはP4Gにおけるマリーが大きく絡むエピソード。
その話を思い出したためか、急にマリーを作ってみたくなり、
ちょっとばかし頑張ってみたわけですよ。


その結果が以下。
■なんか頑張った
pso20151115_154311_001.jpg
まさか新キャラを1から用意するほどとは!
そして青色のキャップが無ぇ!(盲点だった
でも、個人的にはまぁ良い線言ってる?とは思ってる。

pso20151115_154405_003.jpg
白黒ニーソが滅茶苦茶高いので、ピンク色で妥協。
再販はよ!絶対買うから!
PSOのコスとパーツって、色が連動するものが多く
形が良くても色が選べない等、なかなか難産でしたね。

pso20151116_003356_019.jpg
原作にて縁のある、凍土地帯にてSS撮影。
ただいまBrにて絶賛レベル上げ中でございます。
現在Lv44。早くXH帯に持っていきたい所です。

pso20151116_003651_026.jpg
がーんばってねっと(名台詞

pso20151116_003812_035.jpg
最後に個人的本日の1枚で締め。
動かしてて楽しく、NPCを作る方の気持ちも分かるなぁ。

Comment

Add your comment