The Next Stage

~See You Next Show Time~

近況報告をまとめる前に、☆13出た話 

■ご無沙汰
いきなりですが、正直に言います。
この所、PSO2に対するモチベがそれほど高くありません。
それに引きずられてか、ブログ更新に対するモチベも
以前ほどではないというのが個人的実情です。

けど、頭の中ではネタも溜まってきています。
ブログにまとめたいなぁとは思っているものの、
リアルを優先するとどうしても蔑ろになっちゃう。
10月末、久々ライブに足を運んだりしてね。
お友達とギャーギャー騒いで楽しんだりなんかしてね。
(ステージ前の席で超盛り上がった)

まぁ、そんなことはどうでも良くて、
このままズルズル行っちゃうのも気持ちが悪いので、
ちょっとずつでも自分のペースで更新していきますので
一つ良しなによろしくお願いします。


というわけで、まずは昨月配信されたアプデを受けての
個人的感想を今更ですが記事にしようとしたんですよ。

って始めた途端に、
pso20151103_235159_016.jpg
ダガーオブセラフィなんてドロップしおってさ。

pso20151104_001822_132.jpg
凍土光源がとても綺麗で、

pso20151104_002106_157.jpg
正直そっちで盛り上がっちゃってSS撮りに籠りました。
ほんと現金な奴ですね(笑

というわけで、次の記事で状況まとめをする所存。
こういう事があるとモチベも回復しますので、
面白いクエスト配信してください(なんて現金

Comment

Add your comment