The Next Stage

~See You Next Show Time~

【純銀連休以降まとめ】その2:立て続けに出る☆13… 

■黒コタン巡りが日課でした
pso20150912_000148_024.jpg
一時期、チャンドラ集めが個人的にブームになり
半ば意地で「スカルフェジサー」をゲットしてました。
理由は全然☆13がドロップしない事に嫌気が来たから。

それで愚痴記事なんて書いたりもしたんですけどね←


■その出会いは唐突に
TGSで行われた放送局で決まった黒コタン緊急レアブ。
先の報酬期間では、手を尽くしても全滅状態だったので
正直期待はせずに「石だけ貰えたらいいや」くらいの
気持ちで挑んだわけですが、、、

pso20150920_230844_013.jpg
ファッ

pso20150920_231408_019.jpg
夏にあれだけ狩っても頂けなかった「ラサハディス」、
ようやっと手に入れる事が出来ました。長かったー…。
しかも天然7スロ。特殊能力付けが捗りますね。

pso20150920_233748_041.jpg
☆13が自力ドロップしたのは今年5月以来。
嬉しいというより(ようやくか…)という気持ちの方が
強かったりします。

pso20150921_140412_001.jpg
尚、特殊能力は今後の報酬期間で本気出すとして、
今の所はその準備段階までとしています。
そこまで急がなくてもいいかなぁって。


これが序章とは、この時点では想像すらしておらず…。


■怒涛の☆13ラッシュ
pso20150921_011644_047.jpg
放送局ブースト翌日の、『普通』の黒コタン緊急にて
なんと☆13カタナがポロンと…。

pso20150921_014251_048.jpg
「ベクスダグーナ」さん迎え入れ。
超強力な潜在をお持ちの、最近ホットなカタナです。


pso20150922_110942_002.jpg
そして更に翌日には一気に2個もドロップする☆13。
1個はラサハディス2挺目で早くも属性60達成。
もう1個はウォンドでございました。


そして本日日中の黒コタン緊急でも、☆13が2個同時に。
pso20150927_134229_003.jpg

pso20150927_134327_004.jpg
今回はダブセとブーツでございました。

ガルグリ産☆13は出やすいとは聞いていましたけど、
初回登場時が散々で、あまり期待していませんでした。
それが、ここに来て怒涛の連続ドロップだと、自分、
明日に事故って死ぬんじゃとか変に考えちゃうわけで。


■今のうちに出来る事を
20150927_01.jpg
カタナについて、オンリーワンな潜在を持っているので
折角だし鍛える事にしました。最近流行りのお手軽4スロ。
また、スカルTMGに使おうと思っていたチャンドラ石を
属性上げに仕込むよう方向転換。
現時点で石の在庫が150を超えており、カタナの属性60
達成も目の前。黒コタン卒業が間近に迫ってきました。


pso20150922_220518_001.jpg
ラサハディスは今の時点まで強化してひとまずお休み。
今後発生するはずのショップ弱体化期間に本気出します。


やっぱり、今まで出なかった☆13がポロポロと出ると
気持ちが良いものですね。
立て続けにドロップされると、テンション上がります♪

いい加減、8000Cさん来てくれてもええんやでー…(正直

Comment

Add your comment