The Next Stage

~See You Next Show Time~

自己満足の極み 

■鍋2
先日、突発的に?発生した鍋Ⅱインランに突撃してみました。
2014030902.jpg
(C)SEGA
新PAや不知火星50が機能してか、自己ベストを大幅に更新してフィニッシュ。
加えて運が良いのか悪いのか、こんなタイムがベスト30に入る始末。

世間でどう見るかはさて置き、個人的には大満足な出来だったりします。
とりわけ鍋Ⅱは虎とラグネの気分次第でタイムが増減するため、
今回のこのタイムは運が良かったとも思えるし、そもそも2週間で1分近くも
自己ベストを縮める事が出来ましたからね。

フレから「どんなマジック使った」と言われたので、適当プレイを随時録画中。
気に入ったものが撮れたら載せるかもしれません。需要があれば前向きに。


■続いて祭壇TA
2014031001.jpg
(C)SEGA
こちらも地味ながら11分切りました。ホント地味。
けど、これは途中プレイがグダグダだったりwis対応あったりした中でのタイム。
パターン次第では更に20秒近く縮められるかもしれません。
こちらも地味に頑張ります。あくまで地味にです。自己満足だからね。


■明日から報酬期間!の前に…
さあ、明日は待ちに待ったドゥモニ弱体化期間!やるでー!
と構えた矢先、

2014031002.jpg
(C)SEGA

エレヌトレーガーぽろんり

まぁ、正しくはビジフォンドロップなんですがね!
野良でAD入ったら安めの★11がドロップしたからね!
しかも掘り出し物があったんだもん仕方ないね!

というわけで、ここに来て当初の計画を見直す必要が出てきました。
予定も何もないんですけどね←


■報酬期間中の目標
というわけで、この1週間、以下を目標に奴らを攻略します(キリッ

・不知火星:10503炎・ファング・シュートⅢ・アビⅢ・シュートブースト
・エレヌ :10503闇・ファング・シュートⅢ・ポイズンⅢ・シュートブースト
・ガルミラ:10503光・ファング・シュートⅢ・フリーズⅢ・シュートブースト
・★10ニョイボウ:潜在3

まずは、メイン武器を不知火星に考えます。今でもそうなんですけど。
エレヌをゲットしたとは言え、折角魔石10個集めてゲットした武器なのでね。
大事に大事に使っていきたいと考えての強化です。

エレヌを闇にしたのは、今後の龍族対策を睨んでの決断です。
正直光にするか悩みもしましたが、まぁ後々で変更もできるだろうし、
上記の理由からまずは闇を優先させて。見た目のイメージもね!

ガルミラは、こういう構成にすると最初から決めていました。
フリーズなのは利便性を考慮してのことです。属性光でもあるしね!
後はまぁ、適当にw


これらを達成するための素材・メセタ・キューブは充分確保済み。
とはいえ、今これだけ頑張ったとしても今後陳腐化するのは目に見えてるし、
やる意味あるの?と聞かれるかもしれません。まぁそれも含めて自己満足だしね!


折角の報酬期間だし、やれることを最大限やりたい。
後は仕事次第。自分に遊ぶ時間をくださいお願いします切実にお願いします。

スポンサーサイト

Comment

Add your comment