The Next Stage

~See You Next Show Time~

さよならEP4、いらっしゃいEP5 

■EP4の最後は
いよいよ本日この瞬間にEP4は終了、メンテ明けよりEP5となりますね。
そんなEP4最終日な本日ではありましたけど、至っていつも通りの日でした。

pso20170725_230922_002.jpg
いつも遊んでいるフレと、8鯖デウス再戦でランクイン出来たり、

pso20170725_233052_004.jpg
いつも通り常設回ったり、

pso20170726_013018_035.jpg
報酬期間の最後も最後、サモナーもいよいよLv75になったり。


それ以外にも、
pso20170708_215808_001.jpg

pso20170708_220054_003.jpg
ちょっと前ですが、ファレグ戦で唯一未クリアだったフォースもマロンを駆使してクリア達成。
全クラスのファレグ戦を終える事が出来たり、

pso20170725_215808_001.jpg
報酬期間で作ったウェラボードの他に2つもドロップしちゃって使い道に困ったり、
他にも色んな事があったこのEP4ラストスパートの期間、怒涛のような7月でした。


■いらっしゃいEP5
個人的に、EP4は色んな事があって開幕スタートを上手く切ることが出来ず、
気持ちも低調で、正直このままPSO2を辞めようかとも考えた程のシーズンでした。
それでもこうやってモチベを維持して続けていられるのも、
仲の良いフレが傍に居てくれたり、また自身のPSを鍛える事を教えてくれた
フレとの出会いが会ったからだと思っています。
とてもとても嬉しく、感謝の言葉しかありません。
引き続き、EP5でもよろしくお願いしますね。

EP5でも、引き続き横のつながりを広げていきたいな。
これのお陰でモチベも改善出来たので、個人的に力を入れていきたいです。

そしてまずは何よりヒーロー!どんなスキルか、PAなのか早く弄って弄り倒したい!
pso20170726_012934_031_twi_0.png
ありがとうEP4、EP5でもよろしくお願いします!

Comment

Name - ぴゃの  

Title - 

こちらこそ ( • ̀ω•́ ) ありがとう
2017.07.27 Thu 12:49
Edit | Reply |  

Name - KiqChan  

Title - 

ほんとにありり(`・ω・´)ゞ
これからもよろしくね☆
2017.07.28 Fri 00:43
Edit | Reply |  

Add your comment